あきたこまち(農薬最小限のライス秋田) 値段 お得なのは・・・

あきたこまち(農薬最小限のライス秋田) 今話題みたいですね。


買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみました^^


いつもお世話になってます。
小粒ですが冷めても美味しいお米です!
最近実家に帰ると、毎回精米機で玄米を白米にして食べていました。
それがとても美味しかったので、今後は玄米をと思っています。
確か以前はこのタイプでも玄米が選べたと記憶しているのですが・・・
どうしようかと非常に悩んでいます。
検討頂けると嬉しいのですが・・・


これは間違いなさそうですね^^


水分含有量が多く、冷めても美味しいから、お弁当やおにぎりなどに最適というのが人気の秘密みたい。

このお店なら、炊飯器で簡単にお赤飯が作れる、もち米2合と古代米10gプレゼントらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ あきたこまち(農薬最小限のライス秋田)をお得に購入できるお店はココ! 迷ってる間に売り切れませんように☆